サポート

開発研修・セミナー

SaaSForce®によるWEB業務システム開発に関する研修

  • SaaSForce®を利用して、短期間で開発できるように2日間コースを用意していおります。
    日程 研修内容
    1日目 SaaSForce®全体説明&開発の流れに沿った基本操作実習
    2日目 SaaSForce®開発基盤の複雑ロジック対応とJAVAなど外部連携方法の習得及び実習
  • 研修内容及びスケジュールは、要望に応じて調整することができます。

技術・利用に関するお問い合わせ

SaaSForce®お問い合わせ対応

  • サポート対応時間は、当社営業日の9:00から17:00とします。(土日、祝祭日休み)
  • サポートの対応方法は、以下の通りとします。
    -お問合せは、あらかじめ登録された、貴社ご担当者様に限定させて頂きます。
    -本サポートは専門技術者毎による対応となります。
    -お問合せの受付/回答は基本的に、電子メールにて実施します。
     ※但し、緊急対応が必要な場合は電話、FAX等を利用することも可能とします。

保守・運用

SaaSForce®システム更新版の提供

  • 基本プログラムの改良・バグ対応及び稼働環境の変更(OS、ブラウザのバージョンアップ対応等)対応版の提供を行います。
    なお、基本的にバージョンアッププログラムの適用はお客様にて実施して頂くことになりますが、当社で対応する場合は、別途有償にて対応させて頂きます。
  • 追加のカスタマイズを行う場合も、別途有償にて対応させて頂きます。
TOP