7/21(金)のリリースにて、以下の機能が実装されました。
1.税率入力項目の追加(経費申請の「一般経費」)
インボイス対応として、一般経費申請にて税率を入力できる項目が追加されました。
2.自動予定申請機能の必須・非必須の切り替え機能の追加
休日出勤を行う際、事前予定申請の必須・非必須を切り替えられるようになりました。
3.未打刻自動欠勤機能の追加
出勤予定日に出勤データがない場合、自動的に欠勤扱いにする機能が追加されました。
つきましては、IOS、Androidの各ストアより、最新版アプリのインストールをお願いいたします。
なお、各機能に関しては、それぞれ別記事にて紹介をしておりますのでご確認ください。
今後もさらなる品質の向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
以下各記事のリンクになります。
・税率入力項目の追加
・自動予定申請機能の必須・非必須の切り替え機能の追加
・未打刻自動欠勤機能の追加