BPOサービス
バックオフィスのオペレーションをまるごとアウトソーシング!
業務の効率化を実現します!
BPOのメリット
BPOサービスとは、ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略で、
業務プロセスを戦略的に切り出し、
アウトソーシングすることで、限りある経営資源をコアビジネスへシフトします。
下記のようなメリットがございます。
専門スキルの活用
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業務のコア集中化と効率化
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セキュリティリスクの低減
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コスト削減
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長年の実績
当社は、様々なシステムを提供しお客様の業務改善を実現してきました。
活動を進めていく中で、あらゆる業界において更なる労働力不足が深刻化しており、企業活動の更なる変革が必要だと感じています。
そこで当社の長年培ってきたシステム開発・導入のノウハウとBPOを組み合わせることにより、効率的な独自のBPOのご提供が可能となります。
業務プロセスの見直しを図り、業務の効率化、コスト削減を推進し、生産性向上に繋がるより発展したBPOを実現いたします。
BPO実施までの流れ
BPOは下記の流れで実施しています。
対象業務のヒアリング
システム運用・保守など、アウトソースしたい業務をヒアリングいたします。
アウトソースの進め方やスケジュール、費用などをご提案させていただき、業務負荷軽減の目標を設定します。
現状調査
アウトソース対象業務の管理運用方法、対応履歴などを、お客様で管理されているドキュメントにて確認します。
現状の管理方法によっては、アウトソースの前に管理運用手法の整備や改善のためのコンサルティングサービスのご提供を推奨する場合がございます。
フロー整備
アウトソースに必要となる対応フローや手順書、管理システムを準備します。
弊社でのドキュメントの作成後、お客様にも資料をレビューしていただいた上でアウトソースを開始させていただきます。
運用開始
簡単なものからアウトソースを始め、徐々に複雑な業務の対応を行っていきます。
運用整備改善・効率化・アウトソースによって業務を軽減し、いままで必要だった業務時間やコストを用いて、さらなるIT活用を促進を実現いたします。