一般経費
一般的な事務用品や通信費(電話代、切手代)など、かかった費用を申請する際に使う機能です。
Web画面とスマートフォンどちらからでも申請が可能です。
ここではWeb画面からの申請方法を説明します。
↓↓↓スマートフォンからの申請方法はこちら↓↓↓
【一般経費の申請手順】
1.「経費入力」>「一般経費申請」画面を開きます。
2.〔新規〕ボタンから詳細入力画面を開きます。
3.「現場名」や「精算方法」などを選択後、画面左下〔+〕ボタンをクリックします。
4.「日付」や「支払金額」などを入力します。
5.必要項目を入力後、〔申請〕ボタンをクリックします。
これで申請完了です。
申請したデータの承認状態の確認や取下げは、「一般経費申請」画面の各〔編集〕ボタンから行えます。
※ファイルを添付する場合は「NO FILE」のアイコンを右クリック後、「ファイル変更」から添付できます。