現場社員
管理者側では、現場社員の登録ができます。各現場と各社員を紐づけすることで、打刻や日報などで選択するデータを限定できるようになります。
登録はWeb画面から行ないます。
【現場社員の登録手順】
1.「勤怠関連」>「現場」>「現場オペ・社員」画面を開きます。
2.〔+〕ボタンをクリックして各現場と社員を紐づけ、〔保存〕をクリックします。
これで現場社員の登録は完了です。
現場の管理者に設定したい場合は「管理者」にチェックを入れて登録してください。
※「開始日」「終了日」は現場の開始日と終了日の期間外を指定することはできません。必ず各現場の期間に合わせて設定してください。
※指定した開始終了日の期間外の場合、打刻時の現場欄や日報の現場入力欄に該当の現場が表示されなくなります。
現場の期間が延長した場合などは、必ず現場社員の終了日も延長するようにしてください。