帳票 ~社員月次勤怠~
管理者の場合は、社員の月次勤怠を一覧にした表を出力することができます。
出力はWeb画面から行ないます。
【社員月次勤怠帳票の出力手順】
1.「月次処理・帳票」>「勤怠」>「社員月次勤怠」画面を開きます。
2.出力条件を指定します。
3.出力したい帳票形式に沿って、〔月次勤怠明細出力〕または〔月次勤怠集計出力〕をクリックします。
これで社員月次勤怠帳票の出力は完了です。
各社員の勤怠データの明細を確認したい場合は〔月次勤怠明細出力〕から「月次勤怠帳票」を、
各社員の勤怠データのうち、勤務時間や残業時間の合計を一覧で確認したい場合は〔月次勤怠集計出力〕から「月次勤怠集計一覧」を出力してください。
※出力されるファイル形式はExcelです。