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帳票出力 ~社員月次勤怠~

帳票 ~社員月次勤怠~

管理者の場合は、社員の月次勤怠を一覧にした表を出力することができます。

出力はWeb画面から行ないます。

 

【社員月次勤怠帳票の出力手順】

1.「月次処理・帳票」>「勤怠」>「社員月次勤怠」画面を開きます。

2.出力条件を指定します。

3.出力したい帳票形式に沿って、〔月次勤怠明細出力〕または〔月次勤怠集計出力〕をクリックします。

 

これで社員月次勤怠帳票の出力は完了です。

各社員の勤怠データの明細を確認したい場合は〔月次勤怠明細出力〕から「月次勤怠帳票」を、

各社員の勤怠データのうち、勤務時間や残業時間の合計を一覧で確認したい場合は〔月次勤怠集計出力〕から「月次勤怠集計一覧」を出力してください。

 

※出力されるファイル形式はExcelです。