休暇申請の取下げ
申請した休暇データを取り下げる機能です。Web画面、スマートフォンどちらからでも行えます。
ここではWeb画面での取下げについて説明します。
↓↓↓スマートフォンでの取下げはこちらを参照ください↓↓↓
【休暇申請の取下げ手順】
1.「休暇申請」>「休暇申請状況」画面を開きます。
2.該当データの〔編集〕ボタンをクリックして詳細画面を開きます。
3.「取下げ」のチェックをつけて〔更新〕ボタンをクリックします。
これで取下げ完了です。
一度申請した休暇申請データは修正することができないので、上記の手順で一度取り下げてから、再度申請を行ってください。
※既に承認されているデータでも取下げが可能です。
※取下げ時に残有休数が調整されます。