休暇申請の取下げ
申請した休暇データを取り下げる機能です。Web画面、スマートフォンどちらからでも行えます。
ここではスマートフォンでの取下げについて説明します。
↓↓↓Web画面での取下げはこちらを参照ください↓↓↓
【休暇申請の取下げ手順】
1.メニュー画面〔休暇申請〕>〔休暇確認〕をタップして休暇申請データの一覧を表示します。
2.取下げたいデータをタップして詳細画面を開きます。
3.詳細画面の「取下げ」をチェックして〔保存〕をタップします。
これで取下げ完了です。
一度申請した休暇申請データは修正することができないので、上記の手順で一度取り下げてから、再度申請を行ってください。
※既に承認されているデータでも取下げが可能です。
※取下げ時に残有休数が調整されます。