ログイン時に、「強制的にログイン...」メッセージが表示される場合
i勤怠シリーズでは、同じIDで既にログインしている場合、エラーメッセージが表示されます。
このエラーが表示される原因としては以下が考えられます。
1.ネットワークが不安定で、再ログインした場合
2.別の端末から同じIDでログインしている場合
3.同じ端末で、アプリケーションにログインしたまま強制終了した場合
各対応方法は、以下の通りです。
1.「確定」ボタンを押して強制ログインする
2.別のIDでログインするか、接続中の環境を強制終了する
3.「確定」ボタンを押して、強制的にログインする
※本アプリケーションでは、ログイン可能なID数に応じて使用許諾を行っており、異なる端末から同じIDでの同時使用を想定していません。動作保証の対象外となりますのでご注意ください。