新型コロナウイルスの影響により、テレワークが普及する中、従業員の勤怠管理においても様々な課題が生じています。
クラウド勤怠管理システム「i勤怠」を活用することで、テレワーク時代の労務管理を効率的かつ正確に行うことが可能です。
「i勤怠」は、スマホアプリを利用した打刻機能に加え、位置情報やネットワーク接続情報による打刻認証機能が備わっています。
これにより、従業員の勤怠情報を正確に収集することができます。
また、「i勤怠」では、勤怠情報のリアルタイム管理が可能です。
従業員がリモートワークや出張中でも、いつでもどこでも勤怠情報を確認することができます。
さらに、勤怠情報はクラウド上に保存されるため、紙の書類管理から解放されることができます。
さらに、「i勤怠」では、休暇申請機能や残業管理機能など、さまざまな機能が用意されています。
これらの機能を使うことで、従業員の勤務管理がより効率的に行えるようになります。
「i勤怠」を活用することで、テレワーク時代における労務管理において生じる様々な課題を解決することができます。
是非、導入を検討してみてください。