一般経費
一般的な事務用品や通信費(電話代、切手代)など、かかった費用を申請する際に使う機能です。
Web画面とスマートフォンどちらからでも申請が可能です。
ここではスマートフォンの申請方法を説明します。
↓↓Web画面からの申請方法はこちら↓↓
【一般経費申請の手順】
1.メニュー画面〔経費申請〕>〔一般経費〕をタップして申請画面を開きます。
2.「科目」や「金額」などの項目を入力後、右上〔保存〕をタップします。
3.ポップアップ画面の「伝票ID」、「現場」を入力後、〔現金精算〕または〔振込精算〕を選択します。
これで申請完了です。
添付ファイルのアイコンから写真の添付もできます。
申請したデータは1の「経費一覧」画面に表示されます。
「経費一覧」画面に表示されたデータをタップすると、詳細を確認できます。
詳細画面から取下げや申請状況の確認ができます。
※写真を添付する場合は、添付後に保存を行ってください。